2012年6月19日火曜日

【100枚です!】PS3ソフト「GTAⅣ」(グランドセフトオート4)の概要について

【100枚です!】PS3ソフト「GTAⅣ」(グランドセフトオート4)の概要について

GTAⅣは、一体何をするゲームなんですか?

友達の家で少しやらせてもらいましたが、ただ街を暴れるゲームなのかと思いました。しかし、街でいろいろなことをやったり、チートを使ったりしているのを見たら、GTAⅣの面白さが感じられました。でも、GTAⅣはそれだけしかしないと思うと、飽きてしまうのではないかと思ったので、GTAⅣの概要について教えてください。







グラセフは自由度が高いゲームですね。その中でミッションがあります。取引をしたり、敵を始末したり、何かを窃盗したりなど、ミッション内容は多数あります。犯罪や殺人を中心にしたゲームです。基本的に、犯罪をするゲームですかね。



オンラインもあります(無料)1人で遊ぶのが飽きたと言う人は、お勧めですね。くだらない事をして遊ぶことができます。

例えばヘリから4人で落ちてみたり、ビルから飛び降りてみたり、撃ち合ったりと、いろんな要素があると思います。

GTA4だと、ハトがいます。そのハトを全部殺すとトロフィーがもらえたりできます。



犯罪をするゲームですが、やりこみ要素があるんでハマりやすいと思います。

自分も始めは楽しいかどうか分かりませんでしたが、やってみたらハマりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿