2012年6月19日火曜日

グランドセフトオートサンアンドレアスについて ロケットランチャーが武器屋に売...

グランドセフトオートサンアンドレアスについて



ロケットランチャーが武器屋に売られるのはいつ頃でしょうか?



二人プレイではロケットランチャー撃てますか?




チートをなるべく使いたくないのでロケットランチャーを買いたいのですがまだ売っていないようです。



今はまだサンフィエロの中盤です。







ロケットランチャーは全クリしても武器屋では販売してくれません。



道に落ちてるので、拾えばいいのです。

攻略本に武器の位置がすべてかかれてますよ。





http://www.4th.biz/maps.html

↑このサイトを参照にして下さい^^

武器の位置が載ってますよ

その他にも色々とありますので、どうぞご覧ください!








ロケットランチャーは武器屋で購入することは出来ません。



二人プレイでは基本的に、構えると一人称視点になる武器は使用できません。



サンフィエロの空港南側、ハンガーの側にあるタンクの間に、熱探知ロケットが落ちてます。







ロケットランチャーはSAでは非売品です。

拾うしかないですね。後ろの方のミッションをクリアすると砂漠の家で拾えるようになりますが…。



サンフィエロなら、確か警察署のヘリポートに落ちてたと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿