2012年6月19日火曜日

グランド・セフト・オート4についての質問です

グランド・セフト・オート4についての質問です

GTAでチートを使ったままセーブしたらどんなことが起きますか?







チートを使った後にセーブするとチートのデータは残りますが、トロフィーが取れなくなるわけではないです。



チートを使った後に電源を切りまた電源をつければトロフィーはとれます。しかしトロフィーをとるときは電源を付けた後にはチートを使ったらダメです。つかうと頑張った努力がムダになります。



セーブデータが消えることは一切ありません!!!大丈夫です!!じゃんじゃんチート使ってください!!!

チョー楽しいですよ!!!





コメント読みました!!

コールオブデューティーモダンウォーフェア2はまってるんですか??僕もいまとてもはまっています!!ジャガーノート強いですよね?・・・ ステージはスノーモービルや博物館が好きです!!

楽しいですよね!!








本来獲得できるトロフィーが獲得できなくなります。

ですから100%クリアした後にチートをつかった方がいいかも知れません。

「補足」 セーブデータが消えるということはないと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿