2012年6月19日火曜日

セインツロウ2はグランドセフトオート4より面白いですか?近々購入を考えていま...

セインツロウ2はグランドセフトオート4より面白いですか?近々購入を考えています。







セインツロウ2の方がめちゃくちゃに暴れられて楽しいかな。

でもリアルさに欠けるんだよね・・・。



GTA4はお馬鹿さは無いけど、でも車の壊れ方とかグラとかすごい。

夜になったらビルの屋上から眺める夜景が綺麗で・・・。

一人称視点で車運転するとかハマりました。

ストーリーもミッションも問題なし。

もう売っちゃったんですけどまたやりたいです。



セインツロウ2はチート豊富。カスタマイズ豊富(キャラ・服・車・家)。飛行機が操縦できる。

他にもいろいろ楽しい。

まだ売ってないんだけど最近は車集めに奮闘してるかな。

ちなみにPS3なら北米版買った方がいいよ。DLC最高だった^^



結論言うと両方買った方がいいよ。








面白いですよ! 主人公の衣装や顔などを細かく設定できるから

0 件のコメント:

コメントを投稿