2012年6月19日火曜日

PS3のグランドセフトオートについて。 メインストーリーはクリアしたので、最近は...

PS3のグランドセフトオートについて。



メインストーリーはクリアしたので、最近はただ街をぶらぶらして遊んでいます。


そこで一つ気になることがあったので実践してみました。

それは、海に果てはあるのかという事です。

実際船(ヘリでもやりました)で、永遠と海の果て(マップの上の方又は下の方)に30分位進んでみました、すると30分後ミニマップに警察の手配度が付くときにでる赤と青の点滅が付き、(星は出ない)さらに時間がたつと、少しずつ体力が下がってきました。ここから体力チートしながら進みましたが、40分位経った所で諦めて死にました。



諦めず進み続けた人はいますか?

また、海先には何かあるのでしょうか?



長文大変失礼しました。







何かあると信じてやった訳じゃないけど4時間ぐらいそれやってたら

俺が疲れて死んじゃったしww

0 件のコメント:

コメントを投稿