2012年6月17日日曜日

PS3のおすすめソフト

PS3のおすすめソフト

PS3のソフトで、

「グランド・セフト・オート」シリーズのように、

車に乗って自由にドライブするように遊ぶことのできる

ゲームソフトを教えてください。



「グランツーリスモ5」もそのような機能は

あるのですか?



教えてください。







①GODFATHER



ゴッドファーザーはMAFIAⅡにちょっと似てます車とか。多分GTAより自由度が多分低いと思いますがとにかくGTAの似作!



②SAINTS ROW 2



あれもこれもなんでもハチャメチャ。車が改造されている!若干GTAよりバカゲ―で馬鹿馬鹿しいチートしかありませんw



③RED DEAD REDEMPTION



GTAと同じ会社で作られたゲーム。昔のもっともリアルに再現されたゲームだと思っています昔を再現しているのですから車の代わりには、馬。もちろん飛行機とかは、存在しません(多分)とても楽しいです。動物の皮を取り抜いて売ることもできます



①動画



http://www.youtube.com/watch?v=es3IYvhld_4



アマゾンでの価格



http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%...



②動画



http://www.youtube.com/watch?v=_g7F7Pq-lh0



アマゾンでの価格



http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%...



③動画



http://www.youtube.com/watch?v=3gBctl1h_2o



アマゾンでの価格



http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%...








私は、「ニード・フォー・スピード」シリーズをオススメします。

いろいろシリーズがありますが、

「シフト」と「プロストリート」はサーキットのみです。

NFSシリーズでは、自由にドライブする機能を「フリーラン」といい、

夜景をバックに走りたいなら「カーボン」をおすすめ。

緊迫したカーチェイスを楽しみたいなら「アンダーグラウンド」をおすすめ。

また、新作である「ホット・パースート」は、

警察になってストリートレーサーを逮捕(半ば処刑)するという、

今まで(プレイヤーvs警察)とは逆の視点から楽しめます。

もちろんストリートレーサーになって、カーチェイスも楽しめますし

レースでどんどん勝ち上がっていくことも可能です。

また、「ホット・パースート」のフリーランは、動画を見てくだされば分かりやすい

ですが、かなり綺麗な風景をバックに、爆走することが出来ます。

アメリカの広大な大地、海沿いの一本道、雪の振る山などなど。

おバカ要素も満載のNFSシリーズ、かなりおすすめです。



ちなみにグランツーリスモに「フリーラン」の様な機能はありません。







グランツーリスモはレースゲームなのでサーキットしか走れません。街の中を自由に移動できるグラセフとはジャンルが違います。







グランツーリスモはレースが中心なので、たぶん機能は無いと思います。



自由にドライブできるのはほとんどが18禁かと。



プレステ2のトゥルークライム、というやつならDの対象年齢だし町を自由に行けるんですけどね~

0 件のコメント:

コメントを投稿