2012年6月19日火曜日

PS2グランドセフトオートリバティシティのヘリを出すチートを知っている人はい...

PS2グランドセフトオートリバティシティのヘリを出すチートを知っている人はいませんか?

よろしくお願いします。







こんばんは。



チートは存在しませんが、入手する方法はあります。



↓こちらの動画を参考にしてみてください。

http://jp.youtube.com/watch?v=Oyt4di5ZJNo

教会のミッションで取れます。

ヘリは壊れやすいですし、操作しづらいので注意してください

保存したい時はガレージまで運んで、適当な乗り物で中まで押し込んでください。



私はあのフチに乗る練習で1時間以上は掛かりました・・・。








残念ながらそのチートはないですけど

攻略サイトやワザップの裏技の欄を見れば

自力で奪い取る方法が書かれていますよ







サンアンドレアスならありますがバイスシティではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿