2012年6月21日木曜日

グランドセフトオート4車のチートを教えてください、できればどんな車か、速さは...

グランドセフトオート4車のチートを教えてください、できればどんな車か、速さはどのぐらいか?などを教えてくれれば、esuありがたいです。PS3ですので、宜しくお願いします。。。







1、2275550147…スーパーカー①

2、2275550168…スーパーカー②

3、2275550142…ギャングカー

4、2275550175…オープンカー

5、6255550100…ロードバイク

6、6255550150…ダートバイク

7、9385550100…ボート

8、2275550100…FIBの車

9、3595550100…戦闘ヘリ

乗り物は以上です。

1、2、4などは全部スポーツカーで、どれも出現確率が低く、特定のミッションなどで出るものや、レアカラーもあります。基本的に性能はよく、加速力高かつ操縦しやすい部類です。ただ、・・・エンジン音がうるさいものがあるんですよね・・・。

3のギャングカーはミッションにも出てくる高級車です。メインストーリーの最終ミッションに出た大型高級車です。頑丈そうで加速力が意外と高いのが特徴。また、高速で走行していても操縦しやすい。ただし、車体が大きいことや、高速運転の際はハンドルをきるとかなり大きくふくらんでしまいます。ただ、ゆったりと走るならかなりいいでしょうね。

8はFIBの車。ミッションには一度だけ登場しますね。奪うこともできるでしょうが、ミッション失敗になりかねません。普段でも、手配度を4まで上げれば登場しますが、リスクが大きいです。特徴は、警察車両の中で一番速いことです。通常の2種類のパトカーや手配度3から出てくる特殊なパトライトのものや、ジープのかたちのものがありますが、このFIBの車だけは段違いに加速力があります。パトカー同様R3ボタンでサイレンを鳴らせます。通常は、フロントには見えないパトライトが付いて、後ろには窓の両端に小さいパトライトがついてるだけで、あまり目立たず、日本で言う覆面パトカーですね。ただ、一般車両に加速力だけを強化したようなもので、操縦は難しいです。車体も軽々しています。余談ですが、一般仕様はオフラインでは存在せず、私的には、高級車に見える気がしないでもない。

5、6はバイクです。どっちか一方が普通の大型バイクでどちらか一方が山道を走るようなバイクです(名前とかわかんないや・・・ORZ)

7はボートです。ボート自体をあまり自分は使わないのであまり乗りませんが、高性能なほうかと。

8は戦闘ヘリです。手配度が一定になると出現します。これは奪おうとすれば・・・できるのか・・・?特徴は他のヘリよりも地味に大型です。なにせ元ネタがア○リカ軍の軍用ヘリですからね。装備は機体の左右に機関砲が2門ずつの計4門。□ボタンで発射です。乗り手によっては最強の兵器になります。ちなみに、メインストーリーをクリアすると、ヘリポートがある警察署に配備され、盗むことができるようです。

微妙な回答ですいません。

おまけ↓

4825550100…体力回復

3625550100…防弾チョッキ

4865550100…武器セット① ①と②の違いは同じ種類の武器で①の方が強力?高価?的な感じ。

4865550150…武器セット②

2675550100…手配レベルダウン

2675550150…手配レベルアップ

4685550100…天候と画面の明るさ変更

482-555-0100…体力とアーマーの回復+搭乗している乗り物の回復+武器の種類パート1

3625550100…アーマー&体力&搭乗している乗り物の回復

0 件のコメント:

コメントを投稿