2012年6月21日木曜日

グランド・セフト・オートの中で一番迫力があるのはどれですか?

グランド・セフト・オートの中で一番迫力があるのはどれですか?

グランド・セフト・オートの中で一番迫力があるのはどれでしょうか? 教えてください!!

ちなみに僕は、ps2しかもっていないので、ps2のソフトで教えてください。







これ面白そう『グランドセフトオート バイスシティ』

(http://www.amazon.co.jp/dp/B0001P2K4I/ref=nosim/?tag=yahoo-ps-22&cr...)



「グランド・セフト・オート・サンアンドレアス」は

残虐シーンなどが修正されていて「何の為の年齢制限だ」と言う声がいくつか・・・。



「グランド・セフト・オートIII 」は

チートのコマンドで残虐モードが有る、評判は自由度の無さが悪く目立つ。



「グランド・セフト・オート・リバティーシティ・ストーリーズ」は

出血の表現が無い様なのでグロ苦手ならお勧め。



まぁ、迫力=グロなら

「グランド・セフト・オートIII 」という事になると思います。

持ってますが洋ゲーです、絵が汚いです自転車やヘリには乗れなかったと思います。

画面酔いすることがあるので個人的には無理でした。



PS2で絵がキレイだと思ったのが一番上のでアマゾンで中古で900円から買えるみたいです。








グランドセフトオートサンアンドレアスです。







グランド・セフト・オート・サンアンドレアスですね。

バイスシティもそこそこ楽しめましたが、SAはマップの広さがバイスの5倍あり、田舎からラスベガスのような大都会まで素晴らしい風景がたくさん楽しめますよ。実際にサンフランシスコやラスベガスなどを参考に作られているためドライブするだけでも楽しめます。

PS3で発売される4にはない戦闘機・自転車やたくさんのチートもありますし、空の高さ・海の移動可能な広さ(端まで飛行機で

行って墜落した時、泳いで帰ってこれなくなりました)に驚きます。

トレーニングして筋肉を付けることも出来ますし、とりあえず、4も含めたなかで一番自由度が高いです。

買って絶対損はしません。何度も何度もプレイできる数少ないゲームになると思います。

実際自分は発売日にアメリカでPC版(回収前の初期ロットはPC版のみだったはず)を購入し、今でも大事に遊んでいます。

もしもPCを持っているならPC版をオススメしますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿