2012年6月21日木曜日

PS3のグランドセフトオート4でドリフトのコツがいまいち分かりません。 いつも...

PS3のグランドセフトオート4でドリフトのコツがいまいち分かりません。

いつもは、天候チートで雨を降らせ、前後のタイヤをパンクさせてから、ドリフトさせてますが、

オーバードリフトになってしまい、

一回転したりしてしまいます。

ドリフトのコツを教えてください。



それと、ドリフトしやすいマシンはなんですか?

よくHAKUMAI(以後白米)がドリフトしやすいと聞いたんですが、

しょっちゅう出てくるわけでもないし、むしろレアカーなんで・・。

自分的には、FUTO GTがやりやすいと思いますがどうでしょう?(いつもはFUTO GTです。)

ほかにもいろいろやりやすいマシンなどあるかも知れないので

ご回答お願いします。m(__)m







こんばんは、R1キーを押しながらハンドル切るとやり易いですよ。



個人的にですが、手に入りやすい車でやり易いのだとグロッチ(三番目のセーブハウス近く)のツーリスモ(★1手配されますが)オススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿