2012年6月19日火曜日

グランド・セフト・オート・サンアンドレアスを購入しようと思っています。 すでに...

グランド・セフト・オート・サンアンドレアスを購入しようと思っています。

すでにプレイした方に筆問です。

1・グラフィックは良いですか。

2・どうゆう所が面白いですか。

3・ミッションはどの位ありますか。

4・グランド・セフト・オート・サンアンドレアス以外で一番面白かったシリーズを教えてください。







1グラフィックは従来のGTAシリーズと比べるとまあまあ良い方です、、GTA4には負けますけど、、、

2面白いところはまずチートの多さGTAシリーズで一番多いです、、車や列車それに飛行機などもあり車に乗っているだけで面白いですよ、、

3ミッションはストーリミッションで96ミッションありますよ、、サブミッションの数も入れれば150以上あります。

4サンアンドレアス以外で面白かったのは1位GTA4、、2位はバイスシティー、、3位はGTA3です、、








1.相当綺麗です

2.セブンイレブンやマクドナルドが出せる。主人公を南空ナヲミなどに変更可能。ツインタワーに旅客機で突っ込める不謹慎モード。自動車を痛車に出来る。ベンツ・スズキ・ホンダ・トヨタ・日産・ヒュンダイ・GMなどやりたい放題。

3.96個です。

4.GTA4とGTA3ですね。



追記

もしかして家庭用ゲーム機版ですか?GTAという事なのでPC版での感想を書いたのですが。

PC版かゲーム機版(PS2だっけ?)か補足で書いていただければありがたいです。







1、グラフィックは、従来より、良いですね。



2、チートの多さですね。 GTA4より多い、一番、自由度が高い。

車で空を飛ぶとか、サイコーですね。



3、かなり多いですね。途中で「ミッションめんどくさぁ!」ってくらい多い。



4、1位、GTA4。 2位、サンアンドレアス

0 件のコメント:

コメントを投稿