2012年6月21日木曜日

GTA4について

GTA4について

初めてまだ間もない私ですのでなにがなんだかわからない状態ではじめたら、

「ケータイは、だして、チートの電話番号は、分かったけれど入れたらどうする!?」ってなっちゃいました。そのあとを教えて下さい。

追記

実は、バソコンがパーで、事情によりPSPで書き込んでいます。多分、五時が多いと思いますが、ご了承下さい

m(_ _)m







チートは携帯をひらいて、(上ボタンを2回押す)そして番号をうつんです(チート番号はPC検索でグランド・セフト・オート4 チート集)と検索するとすぐにでてきます^^そしてもう1回チートを使用するときは、携帯を開いてチートとゆう、ところを押したら1度使用 したチートがのっています^^

0 件のコメント:

コメントを投稿