2012年6月21日木曜日

自分はPS2時代からグランドセフト・オートは買っています。 そして、最近グランド...

自分はPS2時代からグランドセフト・オートは買っています。



そして、最近グランドセフト・オートⅣがPS3で出たので買おうと思いますが、



友だちがチートが少ない!と言っていました。

それは本当なのでしょうか?



サンアンドレスとかはめちゃ多くてクリア後の今も楽しんでいます。



あと、Ⅳの長所・短所もあれば教えてください。



画質はとてもよく、リアルに再現されていると思うのです。





次作はいつでるのでしょうか?







ps3のGTA4は最近でたものではないですよ。

たしかにチートの数は少ないですがGTA4は画質はps2のGTAよりはるかにうわまわっていますし、とくに面白いところはオンライン環境があればマルチプレイができますのでストーリークリア後もすごく楽しく遊ぶことができます。ぼくは4か月遊び続けています。

次作が今年中に出る可能性は0%に等しいです。








GTA4はとっても面白いよ







チートは結構少ないです。

4はそれまでの馬鹿ゲー路線から、余計な所までリアル指向になっちゃった感じ。

ただグラフィックはやっぱり綺麗だし、ストーリーもいいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿