2012年6月21日木曜日

グランドセフトオートについての質問です

グランドセフトオートについての質問です

あるパチーノ と ロバート で ニーロ とヴァル・キルマーのHEATをみて

グランドセフトオートがまたやりたくなってきました。



そこでいくつか細かい質問があります。 コンプリートエディションを買うつもりです。



①HEATみたいに警察も撃ってくれますか?(つまり、パトカーが五台くらい来て、パトカーのドアに隠れながら)



②警察がこないようにできるチートがありますが

それは、グラセフ4みたいに、一定の範囲からでないとだめなやつですか?(希望は、PSPのリバティーシティ。何してももう一切警察がこなくなり、範囲みたいなのもない)



③グラセフ4をかつてやったことがあるんですが(親友から借りて、1~2時間)、コンプリートエディションは始まるときに

ストーリーを選べるんですか?(確か、IV+エピソードが二つですよね)



④③でYESなら、エピソード二つのうちどちらがおススメですか?



以上です。補足があるかもしれません。 回答よろしくお願いします







①撃ってきますよ。手配度が上がれば特殊部隊やヘリが来ます



②手配度を消すということしかできません。手配度がついたら消すを何度もするしかありません



③選べます



④バラッド・オブ・ゲイトニーがよかったです

0 件のコメント:

コメントを投稿