2012年6月21日木曜日

グランドセフトオート4のPS3ですがゲームが分からないので教えて頂けたら嬉し...

グランドセフトオート4のPS3ですがゲームが分からないので教えて頂けたら嬉しいです。まずチートと言うのはオンラインのみでしか使用は出来ないのでしょうか??
ゲームはまだ初めて本当に初期段階です。主人公は隠れ家にいる状態です。それと携帯電話が右側下に出ますが半分しか映っていません。やはりテレビも小さい意味なのでしょうか???宜しくお願い致します。







オフラインはネットに繋いでない状態。



十字キー上を2回押せないのは、ストーリーがまだ初期だから。



何のイベントだったか忘れたけど、ストーリーを進めていくうちに、十字キー上を2回押せるようになるよ。





チートはオフラインだけ。

携帯は、半分しか見えてない状態でもう一回十字キー上を押してみな。全部出てくるから。








オンラインでは チートは使用できないようになっています オフラインのみとなっています

あと 自分の場合携帯電話は画面しか写っていませんが チートやパトカーに電話をする時だけ 画面と番号が写っています

0 件のコメント:

コメントを投稿