2012年6月21日木曜日

PS3のグランドセフトオートⅣについて 先日グランドセフトオートⅣというソフトを...

PS3のグランドセフトオートⅣについて

先日グランドセフトオートⅣというソフトを入手しました

そこで聞きたいのですがこのゲームのミッションは簡単ですか?

あと皆さんはストーリークリアまで何日かかりましたか?







ミッションは初心者にはクリアできないと「イラッ」って来るかも知れません。けれど簡単なので安心してください^^ストーリーは異常に長いですが。。。それとチートを使うか使わないのはご自身でおきめください。トロフィーがほしいのであればチートは使わないほうがいいと思います。いやそんなのいらねーちゃっちゃと終わらせたい。というのならチートを使うといいでしょう。ここからチートが見れますよ^^http://www13.atwiki.jp/xbox360gta4/pages/34.html 他にもサブミッションとかあって楽しめます。輸送ミッションや暗殺ミッションなどがあります。それにストリートレースなどもあるので十分楽しめると思うので頑張ってください(^A^)b すみません。クリアまで一カ月ぐらいじゃないかな?








30時間以内にストーリーをクリアすると金のトロフィーもらえますよw。まぁはじめてやるんだったら1週間くらいかかるんじゃないかな?

ただ前よりミッション失敗してもすぐできるように工夫されているので・・・

がんばってください!







ミッションは簡単です

中には難しいミッションもありますが、裏ルートがあったり、チートで体力回復がいつでもできたりするので、挫折することはないと思います。

自分は今、2週目でサブミッションもじっくりやっているのですが、1週目のときは1ヶ月ぐらいだったと思います(たぶん)

頑張ってください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿