2012年6月19日火曜日

グランドセフトオート4でチートを使ったら取れないトロフィーがありますが、どう...

グランドセフトオート4でチートを使ったら取れないトロフィーがありますが、どうにかして取れる方法てありますか。あとチート使ったあとにセーブしたら本当にPS3が壊れるんですか?

ついでになんでパラシュートとかバイクとかチートで出せないのがあるけど何でですか。







トロフィーに関して

チートを使ってセーブしても またロードすれば トロフィーは獲得できるようになります



チートを使ってセーブしたら壊れるんですか?

壊れません 壊れるんだったらどうして チートが入っているんですか?







パラシュートは ミッションをクリアーしたら 使えます(エピソードフロムのみ)

バイクの方は 知らない








チートによるトロフィー障害は永久的ではなく一時的なものです。つまり「チートで手配を6にして逃げ回っても解除できない」「チートで手配4を消しても解除できない」ということです。



今作のチートはセーブデータ、ハードへの負担がありませんので心配しなくても大丈夫です。



パラシュートはTBoGTのみチートで出せます。バイクもチートで出せますよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿