2012年6月19日火曜日

グランドセフトオート4の動画である番号を入れると無敵になれるという チートがあ...

グランドセフトオート4の動画である番号を入れると無敵になれるという

チートがあったのですがやってみたら出来ませんでした

なんででしょうか?

ちなみに動画の人はX-BOXでした

自分はPS3です







この質問をみて僕は箱○なので調べてやってみましたが、何度やってもできませんでした。



おそらくバグでしょう。








gta eflc iso modsといってコンシューマ機(箱〇やps3)にmodを入れるようにします。

ps3はcfwの使用します。







箱版のみでPS3版ではできないのでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿